少女子役掲示板

女子子役掲示板
女の子の子役、キッズモデル、キッズタレント、俳優、芸能人など女子子役について語りましょう
悪口、メールアドレスなどの個人情報の書き込みは禁止です

女子子役掲示板
男子子役掲示板
子役ランキング


とある女子の日常ブログ

1:♪日本人女子♪ :

2014/03/02 (Sun) 10:26:43

host:*.ocn.ne.jp
ブ ログ始めました。たま~に更新します。よろしくお願いします(・∀・)
2:♪日本人女子♪ :

2014/03/02 (Sun) 10:39:26

host:*.ocn.ne.jp
オリンピック終わりましたね~。日本は歴代2位のメダル8個だとか。選手の皆さん頑張っていて、とても勇気をもらいました。メダルがとれなくても、かっこよくて「私も頑張らなきゃな。」と思いました(^^)
でも私はスポーツが苦手なので、頑張るのは勉強のほうかな~(´∂`)色々頑張ります。
さて、最近は「アンネ」が話題になっていますね。誰なのでしょうね?とても悲しく思います。何の意味があるんだろう?やった人が早く見つかるといいですね。被 害にあった図書館に匿名で本を寄贈する人もいるようです。施設へのランドセルや書籍寄贈、寄付などもありましたが、いいことをした人も、わ るいことをした人も、名乗り出てほしいですね。
3:♪日本人女子♪ :

2014/03/10 (Mon) 19:46:08

host:*.ocn.ne.jp
タイガーマスク(伊達直人)、キュアハッピー(星空みゆき)、サンタクロースなどをなのる人が良いことをしているようです。私も何か良いことをしたいなぁ。大人になったら色々ボランティア活動しよっと。
4:♪日本人女子♪ :

2014/03/12 (Wed) 19:46:28

host:*.ocn.ne.jp
私は最近、芸 能人のブログをチ ェックするのにハマっている。(だからこのブログを始 めた訳だが…。)頻 繁に更 新する人もいれば、全く更 新しない人もいる。ブログに人柄が出ていて面白い。皆さんも是 非、ブログをチェッ クしてみてください。
5:♪日本人女子♪ :

2014/03/21 (Fri) 12:55:05

host:*.ocn.ne.jp
パラリンピックも終わりましたね。メダルは6個。量や勝ち負けに関わらず、皆さん頑張ってましたよね。注目されてないのが残念です。
ハンディキャップを持った方でも、あれだけ出来るのだから、私たちは言い訳出来ませんね。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.